Keithログ

男の心は夏休みの小学生のまま止まっています

もう悩まないメンズ30代の夏ジーパン白シャツで完成されたファッション

30代同士諸君!程よく暑くなってきましたね

テキトーな挨拶から始めました

f:id:keithsato:20200711214958j:plain

で、暑くなってきたからといって上半身は裸の下半身は下着姿のあなた!

それじゃ街に出られないじゃないか!

つーわけで今日はファッションの話です

 

結論から言いますとタイトルの通りです

ジーパンと白シャツで優勝です

靴?好きなもの履いてください

革靴でもビーサンでもなんでもOKです

 

  • とりあえずジーパン履こう

    f:id:keithsato:20200711215441j:plain


お好きなジーパン買ってください

夏にジーパンはないって?

短パンよりはいいでしょう

やれすね毛がとか丈がとか面倒じゃないか

暑ければ少し裾をまくって足首見えるようにしたらそれなりに涼しいよ

で、とりあえず履くとして

メーカーが好きとか形が好きとか履きやすいとか色々あるでしょう

好きなやつを買って履いてください

すでにお持ちであればそれで十分です

僕はリーバイスの501を履いています

 

 

 

 

 

 

俗にいうオックスフォードシャツです

スーツの下に着るやつは薄すぎます

GUでオックスフォードを見つけてジャストサイズを買ってください

トレンドはオーバーサイズをとか耳にしますがジャストサイズを買ってください

んで、真っ白のやつでボタンも白を買ってください

間違っても変な線がデザインされてるやつとかボタンだけ黒とか

そんなのにお金を使わないでください

買ったら素肌にサッと着てください

お腹がスースーしますが気にしないで下さい

男なんざこれで完璧なんです

白シャツの中はどうすればいいんですか?なんて質問がありますが

着なくていいです

乳首が透けて見える?いいじゃないですか

むしろ大人のセクシー度が上がるというもんです

それがいやならユニクロのエアリズムを中に着てください

おすすめはユニクロのエアリズムカットオフの肌色です

僕はエアリズムが不快なので着ませんが

白シャツの裾は入れても出しても構いません

ただ入れてたシャツを途中で出してしまうと腰部分に皺が入るので

入れたら出さない覚悟で挑んでください

 

 

 

  • 周りを気にしない

    f:id:keithsato:20200711220036j:plain


周りを気にしないでください

特に出所がよくわからない女性のアンケートの意見

ジーンズは暑苦しくみえる/会社員23♀)

(乳首が透けるのはちょっとないですよね/主婦34♀)

とか

絶対に真に受けないでください

これは架空の人物です

こんなの居ませんって

モテたいからといってこんなの参考にしてたらモテません

モテたいと思ってるうちはモテません

清潔感さえどうにかできてるならどうにかなります

世の中そんなもんです

結婚してたら嫁にだけカッコイイって言われればそれでいいんです

清い心でいれば周りなんか気になりません

 

  • 完成

    f:id:keithsato:20200711220225j:plain


完成です!

完璧です!

毎日それで構いません

ジーパンに白シャツはいうなれば白飯とみそ汁です

それ以外はいりません

おしんこが欲しいなら腕時計とかで味付けしてみてください